スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・体験談 / あかり まお







ザ・体験談

あかり まお
だいぶ気持ちよくなっていきた2人。まおちゃんの性感帯を知り尽くしているあかねちゃん。ローターでまおちゃんの敏感な部分を攻めまくる。元々感度の良いまおちゃんはあかねちゃんの攻めに何度も逝かされてしまう。そっけなかったまおちゃんもいつものまおちゃんに戻った感じという。今度は積極的にあかねちゃんを気持ちよくさせてあげようと、あかねちゃんの気持ちいい所を舐めてあげる。しかし、それも束の間。すぐにあかねちゃんに返り討ちにされてしまう。
関連記事

Tag: あかり  まお  素人  お姉さん  スレンダー  マニア・フェチ  レズ  放尿