スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚に見えて実は淫乱な人妻とナマSEX あやこ 29歳 / あやこ







清楚に見えて実は淫乱な人妻とナマSEX あやこ 29歳

あやこ
29歳人妻のあやこさんは旦那に内緒で、人妻専門ヘルスにお勤めです。過当競争の業界、過剰!?なサービスもあり…とはよく聞きますが、女の子によりますよね。今回のあやこさんは、お風呂でのイチャイチャ最中に、ニュルッと入ってしまいましたが、そのまま続行!!これはイケる!! 通常サービスのフェラ、ローション手コキからのス股…これはこれでかなり気持ち良いものです。かなりきわどい背面バックス股の最中にまたもやニュルッと…中は襞が上下に感じられ、締まりもかなりきつめで肉の摩擦!!が感じられます。激しく出し入れしたせいか、あやこさん、生理が始まったようで…じゃあナカ出しても大丈夫!?
関連記事

Tag: あやこ  素人  熟女/人妻  生ハメ・生姦