スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきちゃんとさくらこちゃん(前) / みき さくらこ







みきちゃんとさくらこちゃん(前)

みき さくらこ
ありきたりのおもちゃを手渡されてもキャッキャと騒ぐ年頃のみきちゃんとさくらこちゃん。使ってみようとローターをさくらこちゃんの乳首に当てるみきちゃん。「気持ちいい」とお返しにきみちゃんの乳首に当てる。ゾクゾクするような感覚になるみきちゃん。「足を広げて」とみきちゃんの足を広げ股間に当てる。みきちゃんの気持ちよさそうな表情を見てさらに直接当てるとばかりにみきちゃんのパンティをずらせローターをグリグリ押し当てる。次第に目をトロ〜ンとさせて快楽の世界を楽しむ2人。
関連記事

Tag: みき  さくらこ  素人  お姉さん  スレンダー  マニア・フェチ  レズ  放尿