スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LIZ / リズ


だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 LIZ

リズ
はーい!久々にやってきました大人気シリーズだんごちゃんが行く!本日の金髪娘は、前回好評だったリズちゃんがリクエストにお答えして再登場っす〜!相変わらず可愛い彼女。性格も明るく日本男児だんごちゃんともノリが合うご様子っす!そんな彼女。何と初体験は14歳〜!可愛い顔してやる事大人!びっくりだが、そんな事も彼女の笑顔で吹き飛んじゃいます!しかし、本日は一味違う!おまんこに入れるのではなく、ヒミツの花園アナルに入れちゃうんっす!こんな若いのにアナルも貫通!近頃のヤングレディーは違うっすね〜!では遠慮なく!だんごチンチンもリズちゃんのお尻へ一直線っす〜!
関連記事