スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった / 木村つな


熱に浮かされた幼馴染とヤっちゃった

木村つな
木村さんちのつなちゃんは可愛すぎる僕の幼馴染。 いつも元気なつなちゃんが風邪をひいてしまい、突然ヘルプミーコールが。 お見舞いのフルーツと薬をもって看病しにいくのは、幼馴染だから当然の義務だよね。 熱で真っ赤になったほっぺた。心配だな。 汗びっしょりなので脱がして、汗を拭いてあげようとしただけで、他意はない。 ないはずだったんだけど・・・。ついついちっぱいを弄ってしまったり。僕のも熱をもってしまったり。風邪が伝染っちゃうかなー。反省。テヘペロ。
関連記事

Tag: 木村つな  ロリ  微乳  フェラ  中出し  オナニー  クンニ  生ハメ・生姦