スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人旅がさみしくって 〜マングローブの後にあまえてもいいですか?〜 / 立花さや


一人旅がさみしくって 〜マングローブの後にあまえてもいいですか?〜

立花さや
グラビア、着エロ出身でAVデビューをして人気急上昇中のさーやちゃんが、早くも無修正に挑戦! 車を運転しているとド派手なフェロモンを放ちながら手を振る女の子を発見。 旅行中なのだが道に迷った様子。 これは助けてあげれば後でいいこと尽くしの松葉崩し、と頭の中で淫算をしながら話を聞きました。 マングローブがあるような田舎にこんな露出度の高いEカップ女子はいないからね。 目がお胸に吸い寄せられちゃうー。 超いい人ぶって観光に連れて行っちゃおう。 ホントはさーやちゃんのマングローブに進入したいだけだがな。
関連記事

Tag: 立花さや  ハメ撮り  ギャル  美尻  美乳  スレンダー  フェラ  口内発射  中出し  痴女