スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケスケ水着でジャグジー THE未公開映像 CANDEE&EMPERA / キャンディー&エンペラー


スケスケ水着でジャグジー THE未公開映像 CANDEE&EMPERA

キャンディー&エンペラー
はい!お待たせいたしました!本日の配信は、THE未公開映像!スケスケ水着でジャグジー!キャンディーちゃんとエンペラーちゃんの登場でございます!近日大人気の二人がジャグジーに入る姿を見せてくれる!女が濡れるところは何ともいやらしさを感じるのだが、ただ浸かるのではない!何と!スケスケ水着を着て入ってくれちゃう〜!男は誰でもそそられる水着姿、しかもレオタード風ときたらこれはたまらん!しかもスケスケときたら完璧にFBだ〜!話を聞くだけでおっちゃんはフル勃起だが、二人がジャグジーに入り、濡れた水着に透けた体を見た日にゃあ爆発寸前っす〜!透けたパイパンがたまらない未公開映像!レアものっす!どうぞお楽しみください〜!
関連記事

Tag: キャンディー&エンペラー  素人  パイパン・剃毛