スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画撮りレズビアン〜りこちゃんとちかさん〜(前) / りこち ちか


自画撮りレズビアン〜りこちゃんとちかさん〜(前)

りこち ちか
自分たちの淫らな行為を自分たちで撮る自画撮りレズビアン。今回の出演者は反応が楽しいりこちゃんと熟女人妻ちかさん。自撮りするのは初めてというちかさん。ちょっと緊張気味。対照的に明るいりこちゃんに励まされる。まずはりこちゃんを脱がし、りこちゃんの若々しいカラダを映しまくり、楽しそうなふたり。ちかさんが優しく攻めると「気持ちいい」と溶けるような反応を見せるりこちゃん。
関連記事

Tag: りこち  ちか  素人  熟女/人妻  マニア・フェチ  レズ  潮吹き