スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいさん〜(前) / ななこ みい







自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいさん〜(前)

ななこ みい
女の子をいじくりまわすのが趣味のみいさん。今回はどんなプレーを見せてくれるのか。まずはななこちゃんがどんな子なのかインタビューしてくれた。そして自分で服を脱ぐように指示。なかなかのボティラインのななこちゃん。胸を舐め、後ろから胸を揉む。男優顔負けのプレー。全裸になると綺麗に縦割れのパイパン。クリを弄くっているとすぐに勃起してきた。さらにクリを執拗に舐め続ける。女性の性感帯を知り尽くしているみいちゃん。よがりながら逝かされてしまうななこちゃん。
関連記事

Tag: ななこ  みい  素人  お姉さん  熟女/人妻  マニア・フェチ  レズ  放尿