スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自画撮りレズビアン〜りこちゃんとちかさん〜(後) / りこ ちか







自画撮りレズビアン〜りこちゃんとちかさん〜(後)

りこ ちか
最初はカメラ持つ手もぎこちなかったりこちゃんとちかさんだったが、大夫慣れた様子でお互いの恥ずかしい所を撮影しあう。あまえたがりのりこちゃんは終始ちかさんにベタベタ。ちかさんの母性本能をくすぐる。りこちゃんのアソコをペロペロ舐めながらカメラを回すちかさん。今度はちかさんが撮影しながらりこちゃんがちかさんのアソコをペロペロ。
関連記事

Tag: りこ  ちか  素人  お姉さん  熟女/人妻  マニア・フェチ  レズ  放尿